ハコスチ


今日と明日は現地店舗は休み。
下界へ仕入れと支払いと役所打合せへ。
現在売り出し中の群馬のブランドニジマス、ハコスチ。
役場六合支所入口にも「ハコスチ」ののぼり旗が。今後は群馬県と町で連携した売り出しが行われる!はず。かも。

ノゾリキスゲ


フライング気味に黄色くなっているのを発見

レンゲツツジ


レンゲツツジ見頃です。
小学生の頃、通学路に咲いたレンゲツツジをよく食べた記憶がありますが、国立公園内の野反湖に咲くレンゲツツジは食べてはいけませんよー。

どうやら役所あがりの僕は今の自分より仕事しない役場が嫌い

わが社には迷惑しかないスパトレイルというイベントが終わり。コースになってるテントエリアは予約は取れないし、バンガローも通行規制があっててんやわんや。役場はさぁ、うちのキャンプ場を我が物顔で使ってもいいわけ??だったら相応の金払えやー!もうね、あと2シーズンで契約終わる予定だから毒吐いてやりますわ、わっはっは。
今夜は荒れてます、やけ酒。

ハコスチ


群馬県が開発した遊漁用ニジマス、「ハコスチ」を放流しました。去年から県が大々的に売り出しています。どんな魚か詳しくはぐぐって!
「ハコスチ」と名前が付くずっと前から、この件に野反湖がふかーく関わっているのは内緒じゃないけど、内緒にちかい。

さあ、釣り自慢、来たれ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード